てぃーだブログ › ニュース&トピックス › ニュース › 今一番の話題は、小沢民主党代表。

2009年03月07日

今一番の話題は、小沢民主党代表。

沖縄の四方山話はここでも見られるよ。

総選挙前夜という微妙なタイミングで出てきたので、事がややこしくなっているようですね。

新聞始め各マスコミでも連日取り上げられているのでここではその中身に触れませんが、大半の代議士先生方は多かれ少なかれこの手の話には、少なからず脛に(すね)に2~3本の傷をお持ちでは無いのでしょうか?もちろん、中には清廉潔白だと声を大にしておっしゃる先生もおいででしょうけど・・・。

それでもやっぱり気になる発言内容は、こちらですよ。


同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by ひげのマスター at 20:24│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。